フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« DE10+EF81-95 | トップページ | 違和感 »

2010年4月24日 (土)

お初

先日、都電荒川線の貸切臨時列車に乗る機会を頂いた。

また実は、都電荒川線に乗ったのはコレが2回目、真面目に撮ったのは初めてだったりして。。。

そんな訳で、臨時列車を待つ間に撮った1枚を・・・

2010_041720046_2

こうしてみると、終端なのに2面1線の早稲田駅・・・かなりツボですね。。。

どうせ、週1~2は早稲田駅近くのキャンパスへ行く機会があるわけだし。。。今度、もっと真面目に外から撮ってみたいですね。ちなみに、内部も貸切+全員が同じ趣味のため遠慮なく撮らせてもらったため、後日UPします。

実は、ほぼ同じメンバーで今週末は川原湯温泉に行くため週末なのに時間が無いんですよね。。。今日の午前は、本キャンで授業だし。。。

最後に・・・今回、こんな素晴らしい機会を与えてくださった先輩方に感謝したいと思います。

« DE10+EF81-95 | トップページ | 違和感 »

日々の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/34350659

この記事へのトラックバック一覧です: お初:

« DE10+EF81-95 | トップページ | 違和感 »