フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 先駆者去る | トップページ | DE10+EF81-95 »

2010年4月23日 (金)

ギラリ

先日、400系のさよなら運転を撮影後、友人に案内され初めて田端を訪れた。

いや、何というか・・・感激ですね。。。友人曰く、ここに来ると1日中帰れなくなりそう。。。ほんとその通りで、特に釜好きの自分には目の前にEF81-95がいるんですから・・・感激を通り越して、感涙ものでした。

ただ、訪れたのが午後で光線状態が悪かった為、こんな撮り方してみました。。。

2010_041831563_4

ホントは50mmの単焦点で撮りたかったんですが、DE10が入換えで尾久に連れて行ってしまった為、動く寸前に70-200で無理やり撮る事に。。。若干無理がある構図なのは、その為ですので悪しからず。。。

« 先駆者去る | トップページ | DE10+EF81-95 »

日々の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/34350439

この記事へのトラックバック一覧です: ギラリ:

« 先駆者去る | トップページ | DE10+EF81-95 »