フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4月4日熊谷基地さくら祭 | トップページ | 当たり日(4月9日) »

2010年4月16日 (金)

さくら祭の後は上野

さくら祭終了後、自宅に帰るには早すぎるって事で、上野で斗星を狙います。

こういう時に、こういう時に50の単焦点は三脚無しでも大活躍してくれるんで、買って良かったと思いますね!

では、前置きはこのあたりで・・・

まずは、入線です。

2010_04041980

入線時に、推進運転の為係員の方がハンドランプ持って誘導するのは上野ならでは出すね。

2010_04042033

さすが、北海道行きの夜行列車ですね!大きな荷物を持った方が続々と乗り込んでいきます。

2010_04042048

う~ん斜め構図が・・・

2010_04042075

LVで手を伸ばして1枚

2010_04042103

2010_04042114

2010_04042150

2010_04042183 

この後、電光掲示板に表示された「あけぼの」に後ろ髪を引かれながら、おとなしく帰ったのは言うまでもありません・・・   

« 4月4日熊谷基地さくら祭 | トップページ | 当たり日(4月9日) »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/34253136

この記事へのトラックバック一覧です: さくら祭の後は上野:

« 4月4日熊谷基地さくら祭 | トップページ | 当たり日(4月9日) »