フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 憧れ | トップページ | EF64-37牽引205系廃車回送 »

2010年7月24日 (土)

EF510-509(カシ釜)初運用

今日は、偶然にもEF510-509の初運用に立ち会う事が出来ました。

それも、中野で東西線に乗り換えるつもりが寝過ごし、フル装備持ってるんだしカシでも撮影しようかなっていう安直な理由で行ってみたら、、、カシオペア色!!??というミラクルの為に。。。

Dsc01705_2

Dsc01638 

Dsc01658

Dsc01645

で、実際に見てみた感想ですが、、、カッコイイっす。。。いやもう、半端なくカッコイイです。

シルバー塗装の機関車が、あんなにカッコイイとは思ってもいませんでした。。。

ただ、今日は思いつきのような感じで発車20分前に到着し、駆け足で撮ってしまったので・・・ちょっと、テスト終わったら今度は入線から真面目に撮ってみたいですね。

« 憧れ | トップページ | EF64-37牽引205系廃車回送 »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/35871136

この記事へのトラックバック一覧です: EF510-509(カシ釜)初運用:

« 憧れ | トップページ | EF64-37牽引205系廃車回送 »