フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミスマッチ | トップページ | 憧れ »

2010年7月19日 (月)

代走、カシオペア・北斗星

今日は、東北線じゃなくてIGR線内での土砂崩れの影響で夜行列車は上越線経由で運転、、、ということはEF81での代走!!!という事を、昼過ぎに友人のGINGAさんに教えていただき、テストなんて関係ない!行くっきゃないって事で、昼過ぎから出撃して参りました。。。

場所は、テスト等々を考えて近場のヒガジュー、、、到着がカシの通過45分前だったこともあり、ヒガジューはこんな感じ。。。

Dsc00707

そして、ココでGINGAさんとその御友人方と合流・・・

ここで、ついつい悪いクセが・・・

流しちゃおうか・・・

って事で、GINGAさんの制止を振り切り!?トライしちゃいました。。。

Dsc00791

まあ、トリミングかけて及第点ですかね。。。

で、当然その後は北斗星も撮ってきました。。。

Dsc01078_2

さすがに、ISO3200でこの条件だとノイズが乗りますね。。。ただ、F2.8でSS1/320は確保したかったんで、苦渋の選択です。。。

では、今日はこの辺で・・・ってかテスト勉強さぼってブログ更新してて良いのか自分・・・

« ミスマッチ | トップページ | 憧れ »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/35801548

この記事へのトラックバック一覧です: 代走、カシオペア・北斗星:

« ミスマッチ | トップページ | 憧れ »