フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« EF64-37牽引205系廃車回送 | トップページ | 北海道遠征Ⅰ »

2010年8月 8日 (日)

御茶ノ水駅と201系

Dsc02524

超有名撮影地で撮影。。。

欲を言うならば・・・もう少し水面が穏やかだと良かったかな。。。

でも、久々に3.5キロもある三脚を持ち出した甲斐がありました。

ちなみに・・・自分は、三脚はSLIKのプロ700を使用しており、今までは購入時に付いてきた三脚袋で運搬時は凌いでいたのですが・・・

さすがに限界を感じたので、この撮影に先立ってヨドバシで三脚のストラップを購入。

持ちやすさは、隔世の感がありフィーリング的には今までの半分の重さですね。

こんな事なら、とっとと買っとけば良かったです。

これで、今後は単焦点を導入してから、うんと出番減った三脚を持ち出す機会が増えると良いんですがw

« EF64-37牽引205系廃車回送 | トップページ | 北海道遠征Ⅰ »

日々の1枚」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/36071854

この記事へのトラックバック一覧です: 御茶ノ水駅と201系:

« EF64-37牽引205系廃車回送 | トップページ | 北海道遠征Ⅰ »