フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北海道遠征Ⅲ~夜の函館駅~ | トップページ | 北海道遠征Ⅴ~超有名撮影地にて~ »

2010年8月22日 (日)

北海道遠征Ⅳ~函館市電~

函館は、日本でも数少ない路面電車が走る都市である。

当然ながら、自分も撮影を行った訳で・・・

Dsc01570

撮影場所は函館駅前・・・

実は・・・ダイヤ設定、恐らく信号の関係でか、駅前で列車がすれ違うダイヤである事には撮影しながら気づいたのですが、こんな思ったとおりのすれ違いは1時間半の撮影では、この一回しか起こらず。。。

「おっし~」と撮影しながら叫んでしまいそうな(場所は函館駅前・・・もちろん叫びは心の中で留めましたw)、きわめて惜しい写真を量産してしまいました(汗

それも今回の唯一キマッタ写真の背景になっていただいた車両の側面が「北の大地に新幹線」って・・・なんのネタwww

まぁ、これはこれで面白いですが・・・

今度は、しっかりとリサーチして1日中市電撮影とかもやってみたいですね・・・

ちなみに次回の北海道遠征を三沢の航空祭と被せて、9月にやろうかと考えていたり・・・いなかったり・・・お財布と相談してみます(汗

一応。。。こんだけウザイほどおっし~、おっし~言ったんで・・・

おっし~写真も上げときますw

Dsc01584

まさに数秒差の世界とかなんでしょうね・・・

今みても「おっし~」ですwww(こんな締め方でスイマセン・・・)

« 北海道遠征Ⅲ~夜の函館駅~ | トップページ | 北海道遠征Ⅴ~超有名撮影地にて~ »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/36292430

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道遠征Ⅳ~函館市電~:

« 北海道遠征Ⅲ~夜の函館駅~ | トップページ | 北海道遠征Ⅴ~超有名撮影地にて~ »