フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北海道遠征Ⅷ~補給・整備・点検~ | トップページ | お召し列車~外房線~② »

2010年9月29日 (水)

お召し列車~外房線~①

26日27日と運行されたお召し列車の撮影に自分も友人のGINGAさんと行ってまいりました。

当然ながら沿線は大混雑・・・踏み切りごとに警察官の方も配置され、上空にはヘリが乱舞と物々しい感じでした。

当日、GINGAさんとは蘇我→茂原を走行する1本目は安全確実に決めた写真を茂原→勝浦を走行する2本目は攻めた写真をということを確認。。。

という訳で、まずは1本目の安全な!?写真からですwww

Dsc07844

前走りとしてDE10が登場

Dsc07845

そして露払いは209系

そしてそして・・・お召しが!!!

Dsc07852

まずは、望遠で安全カットを1枚

Dsc08427

そして、本命の広角構図。。。

なんとか青空の下で決めることが出来ました。

ちなみに・・・美智子様に手まで振っていただき有難い限り光栄の極みです。。。

Dsc07856

以上が1本目です

2本目も撮影してまいりましたので、また後日書きたいと思います。

« 北海道遠征Ⅷ~補給・整備・点検~ | トップページ | お召し列車~外房線~② »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/36979799

この記事へのトラックバック一覧です: お召し列車~外房線~①:

« 北海道遠征Ⅷ~補給・整備・点検~ | トップページ | お召し列車~外房線~② »