フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月 5日 (火)

お召し列車~外房線~②

前回の続き・・・

1本目を撮影した後は、茂原駅に移動・・・

駅前には日の丸が掲揚されていました。

Dsc07874

そして、ここで昼食を摂った後に茂原駅の副本線に留置されているE655系を観察。。。が、独特の車体色+最悪の光線状態の為にロクな写真をとれず。。。

失意の中、2本目の撮影に移動・・・

そして、ここで当初GINGAさんと相談していた予定どうり攻めたSSで流すことに・・・

Dsc08656

Dsc08667

う~ん、、、及第点ですね。。。

ちなみに、ここでも美智子さまは手を振られてらっしゃいました。。。

Dsc08671

本当に御公務って大変ですね。。。この様なお姿を御覧すると、胸が熱くなります。。。

以上でお召し撮影紀は終了です。

-番外編-

お召し以外に撮影したものも上げておきます。

Dsc08524

雛壇を構成されている方々を手前に入れて。。。

Dsc08740

完全に止めきれなかったのが無念です。。。

そして、その後はホリデーパスを有効活用して成田空港に寄り道・・・

そして、GINGAさんと流し撮り大会を開催w

Dsc08854

わずか30分の滞在でしたが、めちゃくちゃ面白かったです!

また、空港に撮影に出かけたくなりますね。。。

といっても、10月~11月は航空祭が目白押し、、、必然的にいつも以上に空港に通うことになると思いますw

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »