フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月16日 (水)

冬晴れ

御無沙汰しております。

テスト終了後は更新を再開させるつもりだったんですが、仕事が超多忙を極めていまして。。。こんな時期までずれ込んでしまいました。。。

ちなみに、今日も大学で入試補助の仕事のはず・・・だったんですが、連日の疲れで寝坊・・・

座ってるだけで1万円以上という美味しい仕事を逃しましたOTL

話が横に逸れましたが・・・

先日、3連休を利用して短期間ながら地元の愛知に帰省。。。

本当の目的は重要文化財で火祭りという・・・全国でも、滝山寺と東大寺くらいだろうと思われる祭りの撮影だったんですが、その合間に名鉄電車も半年ぶり!?に撮影してきました。。。

Dsc0188900_2

当日は雪の予報だったはずなんですが・・・

実際に帰省してみると青空・・・

雪の中の赤い電車を期待していた自分としては少し残念だったんですが・・・

青空も悪くないですね・・・というか冬晴れの青空、めっちゃイイ!!!

って事で、青空に吸い寄せられるように青空を大きく切り取ってみました。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »