フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 北海道2011~DE15@音威子府① | トップページ | 北海道2011~DE15排雪編~ »

2011年7月19日 (火)

北海道2011~DE15@音威子府②

大変・・・更新の間隔が空いてしまいました。。。
更新したいとは、思いつつも・・・なかなか(汗

では・・・早速続きを・・・

Dsc046840

ただの駅名表でも雪が前ボケすると格別ですね。。。


Dsc04686_2
う~ん・・・こっちの方が風格は出てるけど・・・
さすがに圧縮を図ると解像しなくなってきてますねw

という事で、ちょっと寄り気味に・・・

Dsc04703
このシールドビームの前照灯にできた氷柱が排雪作業の厳しさを物語りますね・・・

Dsc04638
今度は、反対側を眺める。。。
ラッセルの走ってきた跡に出来た二筋の線が良い味だしてますw

そんな事してたら、さっきまで吹雪だったはずなのに・・・またまた天候回復!
北海道の天気は本当に変わりやすいです(汗

Dsc04761_3

Dsc04769_2

Dsc04764_2

さて、そんなこんなしてたら、電車の時間に・・・
渋々ながら・・・音威子府から走行写真の撮影地へと向かいます。。。

<続く>

« 北海道2011~DE15@音威子府① | トップページ | 北海道2011~DE15排雪編~ »

鉄道(JR)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347257/40869255

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道2011~DE15@音威子府②:

« 北海道2011~DE15@音威子府① | トップページ | 北海道2011~DE15排雪編~ »