フォト

最近のトラックバック

ランキング

  • 鉄道コム

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

星空の下

_dsc120100

満点の星空の下を列車は進む

2011年11月24日 (木)

山が燃える

_dsc069100


紅葉の事を、山が燃えると言いますが・・・

その言葉の正しさが分かった気がしました。。。


2011年11月21日 (月)

振り返って

_dsc11690

前回記事と同じ場所

振り返ってみたら、違う画が撮れました。

2011年11月19日 (土)

夕暮れ時

_dsc10900

夕暮れ時・・・

紅の光を浴びて列車は走る。

2011年11月18日 (金)

蒼の世界

_dsc08480

夜と朝の間にある蒼の時間

河岸には霧が立ち込める

そんな荘厳な世界を列車は行く

2011年11月17日 (木)

紅葉の高山線

Dsc026970


秋の高山線に友人のMARKさんと行ってきました!

いや・・・ホントに高山線良いですね~

光が見えるという意味が、ちょっと分かった気がする。。。

そんな撮影でした。。。


今後は・・・ちょっと高山線の記事が続くかも!?

ではではノシ

2011年11月16日 (水)

崖上の稲荷より眺める

_dsc5131

崖にへばり付くように作られた”超”急な階段の先にある集落を見下ろす様に作られた稲荷神社

その激しく急な階段を上った自分は息も上がり、汗ダラダラ・・・

でも・・・坂に黒煙を吐きながら挑むSLにちょっと共感して撮れたかなぁ・・・


ちなみに・・・撮影後には、ちゃんと御賽銭を入れてお参りしてきました。
御利益がありますように!←現金過ぎですねw


ではではノシ


2011年11月15日 (火)

夜の田端

Dsc007880_2


最近、行けてないですねぇ・・・
去年のこの時期の写真を見返すと、田端での夜間撮影をかなりの回数やってるんですが・・・今年は、なんだかんだで行けてないですね。。。

でも、なんとか今年中には、一度くらい行きたいですね!
ただ、その為には夏から実家留置中の三脚を回収というミッションをせねばいけませんが・・・(汗


ではでは・・・ノシ

2011年11月 1日 (火)

かもめですか?いいえ、ソニックです。

Dsc_3947

ソニック?かもめって書いてあるじゃん・・・
僕もそう思います。
JR九州も同じことを思った様で、現在この塗装の885系は絶賛塗り替え中・・・
ソニック・かもめ、どちらに入っても違和感が無くなる様です。
という訳で珍しいらしいです。
僕は、撮ってから友人に教えられて知ったんですけどねw

ちなみに・・・この写真は、切れ味抜群のサンヨンにて撮影(>_<)
切れ味良すぎてカメラとレンズに撮らされてる気がしますw
こいつを完璧に使いこなせる様に早くならねば・・・ってちょっと焦った1枚でした。


ではではノシ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »